風水 玄関

玄関が運気アップの最重要ポイント

金運アップ

ぼくは会社員なんですが、働きだして、もうすぐ10年になります。

 

もともと初任給なんかも安い会社だったので、10年働いても、それほど給料も変わらず。貯金もほとんどありません。
毎月の収入が、あと2〜3万円増えればいいのになあって、ずっと思ってました。
友人の結婚式とか、会社の飲み会とかがある月は、かなりピンチになりますし。

 

金運がアップする風水鏡

そんなとき、テレビで偶然、金運がアップするという風水鏡を見つけたんです。
風水的にいいとされている、さまざまな工夫が盛り込まれた玄関用の鏡です。
玄関は、風水的にはもっとも大事な場所らしいです。
玄関がしっかりしていると、いい運気をどんどん呼び込むことができるそうです。
じつを言うと、ぼくは、風水とかあまり詳しくありません。
だけど、ぼくのような風水にあまり詳しくない人でも、この風水鏡を玄関に
かけとくだけでいいという、手軽なところが気に入りました。
それに値段も手頃だったんで、なんとなく軽い気持ちで、この玄関用の風水鏡を買ってみました。
ラッキーショップという開運グッズや風水アイテムの専門店なんですが、なんと、この道、二十数年の歴史があるお店なんですって。
その中でも、この玄関用風水鏡は、いつも売れ筋ベスト3入りしています。

 

玄関用風水鏡、買っちゃいました。

早速、ラッキーショップのホームページで注文しました。
うちに届いた鏡を見たときは、ちょっと大げさなデザインかなと思っていたんですが、これが実際に飾ってみると、意外にインテリアに溶け込んでます。ワンルームのマンションの玄関にも、ばっちり馴染んでますよ。

 

この風水鏡の口コミとかをみると、けっこう大金を手にした人も多いようですが、残念ながらぼくは、今のところ、大金は手にしていません。
だけど、なんとなく、お金がピンチになることはなくなったんですよね。
スロットで勝ちが続いたり、臨時収入があったりと、細かいお金がちょくちょく入ってくるようになったんです。
このぶんだと、なんだか大金も手にできそうな気がします。

 

ラッキーショップは、ほかにもいろんな金運グッズや開運アイテムがあるので、今度は、ほかのも買ってみようと思います。